しょうかいです。

今日は色々な事がありました(笑)
これを見てくれている方、はじめまして そして宜しくお願いします。ここのはてなダイアリーは言わずもがな有名なのでぜひ活用させていただきたいと思いぜひ今後の活動に活かしたいと思っています。
ただいま僕は初級システムアドミニストレーター試験(システム管理者)に合格すべく勉強をしております。
もちろんプログラミング言語も勉強しているプログラマーです。こんな僕にアドバイスください。笑
そしてオフの時にはサッカー・フットサルに明け暮れる日々。サッカー・フットサルに関しても研究し、深めて行きたいと思っています。興味ある事はサーフィン・ボディーボード
ライフワークとして楽しく読書。サッカー・フットサル23年続けていて、指導者としての道も考えております。趣味としてはギターを弾き音楽を聴き、映画を楽しみ、友人と酒を飲み交わし(笑)なんとかここも続けていきたいと思っています。それでは宜しくお願いします。