発言するよ

フットサルヲカンガエル

今日はアップの大事さを教わった。準備運動は一時間かけてやろう。プレーに対して文句はいわない。ちょっとずつ修正をお互いがしていけばいいだけ。ダイレクトプレーは確実にやろう。メンタルな部分では逃げない。良い準備をする。シュートをまず意識することは大切だ。マークの受け渡しをうまくやるコミュニケーションも大事だ。傷ついたというのは傲慢であるから修正しつついこう。何度か勝っているので舐めていた節がありそこも修正しつついこう。チームメイトとの連携・コミュニケーションも円滑にいくように尽くそう。なんとか2部に昇格して学んで行きたいですね。良い意味でぶつかれた部分もあるけど俺も感情的になってしまうのは良くない。その点も反省し次につなげよう。アップはちゃんとしようそこも反省だ。怪我には細心の注意をはらいながらのプレー。守備はマンツーマンで個人的にはなにもされないようにする。そこも反省しよう。「日々成長できますように。」
もっとみんなの前で発言してあげないといいもの持ってるんだからモッタイナイゾ
コンディションも日々良くなっている。