てきしょく

GIOCATORE2006-07-16

さて今日も、実りある素晴らしい日でありました(^O^)☆

「ありがとうございます。」

これからもどんな時も笑顔を忘れずにどんな事にも一生懸命に

頑張り続けたいと思っています。

何だか今日はついてる気がしてしまいました。

これからは、オレがみんなを引っぱっていける人になりたいと

思う。

でもスポ根じゃないので、今のうちにジムに行かなきゃ!!

とりあえず、皆サマ1人1人に感謝のキモチでいっぱいです。

正直わからないし、今しなきゃいけない事って何?と聞かれるとありすぎて分からないし。

今日はたのしかった。ブログは更新することに意義を感じる。

だから今日もうれしかった。天職時間のある充実した就職ができますように。
ハイヤーセルフ様宜しくお願い申し上げます。

どうか君にとっても僕にとっても、すばらしい一日であるように。